翡翠 奏のRo誤爆日常

ラグナロクオンラインのイザヴェル鯖で活動するABの話

緊急速報?ナメ子がピンチ

ETのときから母子共に体調悪いなー(特に子供が)と思って子供を病院に連れてったら、今日の朝『RSウイルスですね、明日までに悪化するようなら招待状かくので入院ですね』

 

・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ROやってる場合じゃねえええええぇぇぇぇええええ!!!

ってことで数日狩は控えますが、皆元気にやっててね(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

随時なんらかの方法で状況を伝えていきますので!

 

ウチがいない間にレア出さないようmjd心の底から祈ってる

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)レアデルナー

 

倍期間がorz

決してサボってたわけじゃないんだ・・・・!!!

新しく修羅を作り、ブログ時間を修羅でさいた結果。

ブログのネタが溜まったにもかかわらず更新できなかったのです!!!(言い訳

 

って事でネタをギュ~~~~☆ミと詰めて、普段は1記事に1ネタかいてますが今回は凝縮して報告します!

 

まずは初作成 修羅でっす

f:id:namesama:20160920003300j:plain INT120に先にしちゃったナンチャッテ修羅☆ミ

熾天使あるからいけるとおもちゃったんだもん・・・・

とりあえずLv上げてみるかーってかんじの修羅っす・・・

 

そして次!

なんとなく遊びで登るはずだったETが気がついたらガチに・・・

f:id:namesama:20160920004011j:plain

 

ふと気づいてしまった、途中黙々と1人後ろでアイテム拾ってたアオさんが。

BOSS系だと必ずMVPをとってることに!(あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!ドヤァ)

こやつ・・・・出来る!(゚Д゚;≡;゚д゚)

途中からドロ率UPなのでいい感じのETでした。   が!

 ナメコは風邪で頭痛アリたったので悲惨狩でした・・・orz

 

次はMDの流れ等説明した記事をかきたいとおもいます。

であまたー

【重要告知】同盟G様 参戦・w・

といってもGvのではないっ(==:

 

昼メインGでGメン募看板にたまり場×とあったので、昼の人と一緒に遊んでいただけたらと思い、たまり場共有をコチラで提案させていただき一緒になりました。

 

出たとこ勝負の超新星 ギルド様でっす。

 

もし見かけたらお気軽お気楽に狩に誘ってあげてください!

まだM集め始めたばかりだそうでっす!!

アオさん(初) ケミさん 発光記念枝祭 才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:

新規から他の職にも目もくれず黙々とアシデモやキノコ爆弾を投下してたアオさんですがついに9日に発光!喜ばしい!ってことで恒例になりかけてる枝祭にいったわけですが。・・・・・・・・・・・・・・・が!

 

ゴメンナイ;

SS撮った気でいたら

全部撮ってなかったああああああ!!!!

うそやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

間違いなく押したと思っててたのに・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

しかも実際に見たことない敵だったから名前も把握してませんでしたああああああああああああああああああああああああ(オイ

 

サルだけ覚えてる!(;´▽`A``

 

ケミさんも発光ということで一緒に折ったけどこれも同じSSと名前がorz

 

こんなしょぼい記事いやだああああああああああああ;

いやだけど報告したいいいいいいいいいい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

この埋め合わせは必ず・・・・・次こそは・・・・・

 

ここ最近の報告

ragnarokonline.gungho.jp

ここ最近記事をさぼってたわけではないと信じたいナメです"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

 

今週火曜日に新しくNPC設置されやることが増えました。

ECO×ROスペシャルコラボレーション第2弾

詳しくはコチラ

なんと装備を揃えるとカワユスたいにーに変身☆ミ激かわっすな!

ペットもGETできるのでなおカワユサ2倍!!!女子はテンションあがりまっせ!

f:id:namesama:20160910125246j:plain

 

もらえるにはMHのPが必要なのでがんばる!ってことで上級へいざ出陣したわけで・・・

f:id:namesama:20160910130206j:plain

 

それでもカワユサを手にいれるべく次も頑張ろうと思うナメであった。

社長の湾 発光記念 血枝ポキッ祭

ってことで3本だけですがポキっと折ってみました。

なんかさりげなく枝もおられてたようなw

 

まず1本目の血枝   ポキ・x・

f:id:namesama:20160906143439j:plain

 

アモン様や!Щ(º̩̩́Дº̩̩̀щ)

 

 

しかもこのアモン様、歩いてるで!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

とりまきがでてもなんのそのw余裕のよっちゃんで退治しましたさ!

ちょいちょい普通の枝おってゲソ2回くらいでたの気のせだよね!

 

次2本目   ポキ・x・

(残念ながら必死すぎてSS取り忘れたんだけど)

ブブ様だった!

次3本目   ポキ・x・

ブブ様だった!大事なのでもう1回言おう

ブブ様だった!f:id:namesama:20160906144103j:plain

 

しかも逃げた先でハマってた!

(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━( ´・ω・)━( ´・ω)ェェエエエ工!!!

さすがに2回連続ブブ退治は助っ人の方が何人かきたので1回目よりはスムーズに退治!!

ただ社長がメインのイベなので社長がccしてるあいだに倒しちゃったっていう;

 

これおつかれさまでしたー!なぁんて思ってたら、そこは期待を裏切らない人がいるわけでw

通常枝 ポキ・x・

 

f:id:namesama:20160906144922j:plain

 

んで無事終了。しばらくゲソとコバエはみたくないわー( ;´Д`)ノ

 

次はアオさんの時はなにがでるんだろうか。

ゲソとコバエ意外に期待する。

 

 

 

 

f:id:namesama:20160906145434j:plain

オマケ

6/4 ET前半・後半報告書 なぜ誰かしらサバるんだ・・・・の巻

f:id:namesama:20160905193700j:plain

初事前告知ETが終了したわけですが!皆さんお疲れ様です!!

今回予想以上に人がいてごたついてしまい申し訳ない・・・・

今後は対策考えて行いまっす!

 

さて報告・・・・

まずは前半の部、こちらはナメのWLがさばったので急遽皿で出動!とやる気満々で到着したイフ・クトル階、さてどうするかと相談しはじめた直後・・・

 

なんかどっちも一緒に急にきたあああああ!?!?!?

 

全員:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  うそでしょw あぽーん・・・・

 

というわけで、なんか楽しかった前半組でした(゚A゚ );

 

 

後半報告

こちらは12人以上逆に集まって、いけなかった人がでてきてしまって大変申し訳なかった・・・・

結果は登頂で嬉しかったけど・・・

大活躍してたのは3名

f:id:namesama:20160905193605j:plain

まずアオさぁん!

RG階で半壊しつつもアシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!困ったときのアシデモ!アシデモ!!!(とりあえず投げてたらしい)で倒せて通過しました!

 

次にジュエさぁん!

f:id:namesama:20160905193509j:plain

毎回修羅だしてくれてありがとうございます(頭が上がらない;Σ(´∀`;))

各BOSS階で頑張って耐えてもらってました!

安心してさぼr・・・・なんでもないです!!

 

後BSでいっぱい拾ってくれたマリア㌧あんがとー!

あんないっぱい拾ってたとは驚きΣ(゚д゚;)ドヒャー(SSとれてなかったので文章のみで失礼します!

 

f:id:namesama:20160905192555j:plain

 

ちゃっかり先戻ってしまった3名ちゃんといるよ!

 

た気が向いたらETいきましょー!