翡翠 奏のRo誤爆日常

ラグナロクオンラインのイザヴェル鯖で活動するABの話

6/4 ET前半・後半報告書 なぜ誰かしらサバるんだ・・・・の巻

f:id:namesama:20160905193700j:plain

初事前告知ETが終了したわけですが!皆さんお疲れ様です!!

今回予想以上に人がいてごたついてしまい申し訳ない・・・・

今後は対策考えて行いまっす!

 

さて報告・・・・

まずは前半の部、こちらはナメのWLがさばったので急遽皿で出動!とやる気満々で到着したイフ・クトル階、さてどうするかと相談しはじめた直後・・・

 

なんかどっちも一緒に急にきたあああああ!?!?!?

 

全員:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  うそでしょw あぽーん・・・・

 

というわけで、なんか楽しかった前半組でした(゚A゚ );

 

 

後半報告

こちらは12人以上逆に集まって、いけなかった人がでてきてしまって大変申し訳なかった・・・・

結果は登頂で嬉しかったけど・・・

大活躍してたのは3名

f:id:namesama:20160905193605j:plain

まずアオさぁん!

RG階で半壊しつつもアシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!アシデモ!困ったときのアシデモ!アシデモ!!!(とりあえず投げてたらしい)で倒せて通過しました!

 

次にジュエさぁん!

f:id:namesama:20160905193509j:plain

毎回修羅だしてくれてありがとうございます(頭が上がらない;Σ(´∀`;))

各BOSS階で頑張って耐えてもらってました!

安心してさぼr・・・・なんでもないです!!

 

後BSでいっぱい拾ってくれたマリア㌧あんがとー!

あんないっぱい拾ってたとは驚きΣ(゚д゚;)ドヒャー(SSとれてなかったので文章のみで失礼します!

 

f:id:namesama:20160905192555j:plain

 

ちゃっかり先戻ってしまった3名ちゃんといるよ!

 

た気が向いたらETいきましょー!