翡翠 奏のRo誤爆日常

ラグナロクオンラインのイザヴェル鯖で活動するABの話

社長の湾 発光記念 血枝ポキッ祭

ってことで3本だけですがポキっと折ってみました。

なんかさりげなく枝もおられてたようなw

 

まず1本目の血枝   ポキ・x・

f:id:namesama:20160906143439j:plain

 

アモン様や!Щ(º̩̩́Дº̩̩̀щ)

 

 

しかもこのアモン様、歩いてるで!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

とりまきがでてもなんのそのw余裕のよっちゃんで退治しましたさ!

ちょいちょい普通の枝おってゲソ2回くらいでたの気のせだよね!

 

次2本目   ポキ・x・

(残念ながら必死すぎてSS取り忘れたんだけど)

ブブ様だった!

次3本目   ポキ・x・

ブブ様だった!大事なのでもう1回言おう

ブブ様だった!f:id:namesama:20160906144103j:plain

 

しかも逃げた先でハマってた!

(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━( ´・ω・)━( ´・ω)ェェエエエ工!!!

さすがに2回連続ブブ退治は助っ人の方が何人かきたので1回目よりはスムーズに退治!!

ただ社長がメインのイベなので社長がccしてるあいだに倒しちゃったっていう;

 

これおつかれさまでしたー!なぁんて思ってたら、そこは期待を裏切らない人がいるわけでw

通常枝 ポキ・x・

 

f:id:namesama:20160906144922j:plain

 

んで無事終了。しばらくゲソとコバエはみたくないわー( ;´Д`)ノ

 

次はアオさんの時はなにがでるんだろうか。

ゲソとコバエ意外に期待する。

 

 

 

 

f:id:namesama:20160906145434j:plain

オマケ