翡翠 奏のRo誤爆日常

ラグナロクオンラインのイザヴェル鯖で活動するABの話

アオさん(初) ケミさん 発光記念枝祭 才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:

新規から他の職にも目もくれず黙々とアシデモやキノコ爆弾を投下してたアオさんですがついに9日に発光!喜ばしい!ってことで恒例になりかけてる枝祭にいったわけですが。・・・・・・・・・・・・・・・が!

 

ゴメンナイ;

SS撮った気でいたら

全部撮ってなかったああああああ!!!!

うそやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

間違いなく押したと思っててたのに・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

しかも実際に見たことない敵だったから名前も把握してませんでしたああああああああああああああああああああああああ(オイ

 

サルだけ覚えてる!(;´▽`A``

 

ケミさんも発光ということで一緒に折ったけどこれも同じSSと名前がorz

 

こんなしょぼい記事いやだああああああああああああ;

いやだけど報告したいいいいいいいいいい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

この埋め合わせは必ず・・・・・次こそは・・・・・