翡翠 奏のRo誤爆日常

ラグナロクオンラインのイザヴェル鯖で活動するABの話

決してサボってたわけじゃないんだ・・・・!!!

新しく修羅を作り、ブログ時間を修羅でさいた結果。

ブログのネタが溜まったにもかかわらず更新できなかったのです!!!(言い訳

 

って事でネタをギュ~~~~☆ミと詰めて、普段は1記事に1ネタかいてますが今回は凝縮して報告します!

 

まずは初作成 修羅でっす

f:id:namesama:20160920003300j:plain INT120に先にしちゃったナンチャッテ修羅☆ミ

熾天使あるからいけるとおもちゃったんだもん・・・・

とりあえずLv上げてみるかーってかんじの修羅っす・・・

 

そして次!

なんとなく遊びで登るはずだったETが気がついたらガチに・・・

f:id:namesama:20160920004011j:plain

 

ふと気づいてしまった、途中黙々と1人後ろでアイテム拾ってたアオさんが。

BOSS系だと必ずMVPをとってることに!(あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!あしでも!ドヤァ)

こやつ・・・・出来る!(゚Д゚;≡;゚д゚)

途中からドロ率UPなのでいい感じのETでした。   が!

 ナメコは風邪で頭痛アリたったので悲惨狩でした・・・orz

 

次はMDの流れ等説明した記事をかきたいとおもいます。

であまたー