翡翠 奏のRo誤爆日常

ラグナロクオンラインのイザヴェル鯖で活動するABの話

《ユルいRO深夜部》ギルド紹介  ~希望される方へ~

接時間:夜~朝にかけて狩(MD・平地狩等)特に 23時~深夜3時多

    基本的、気分でいろ色いきます。

狩場:案がないときは、MD巡り→ジタ・オモチャ・下水・ビオモル・魔人殿・ET

  :平地→基本どこでも(例:庭・生体・獄)効率・狩場Lv問わずネタ歓迎 タコDも歓迎!

基本自由がモットーなので。ラグホの時だけ、サブGとして、露天用、ソロ狩派なんだけどなど全然OKです。

長期Inしない場合は一声かけてください。

最低限のマナーは言わずとも察していただければそれだけでOK

ただし、許容範囲外の発言・狩方が悪い・悪い噂などが発覚次第、マスタ権限/判断で処罰します。(めったに無いけどね・・・・

ユルいとこはユルく〆るとこは たまに 〆ます・x・タブン・・・・

 

狩友を見つける機会にぜひご利用ください。

 

注意/一言

昼型Gさまと共有のたまり場があります。

昼もInするのに誰もいない。・・・・などお気にせず!

夜型が多いため、寝落ち者多数でいきなり反応なかったりするときは優しい気持ちで許してあげてください!

 

効率求める方は合わないかもしれません。

 

(夜中)通常時5人~多いときは12人ほどです。

たまり場から1セルも動きたくない人もOKです。

 

細かいことは入ってその目で確かめてください。

 

興味があるか人は、プロのNPCハルバートの左側がたまり場なのでお気軽に一声どうぞ。

※場合により加入をお断りする場合があります。