翡翠 奏のRo誤爆日常

ラグナロクオンラインのイザヴェル鯖で活動するABの話

小猿へ。更新ちゃんとしたよ!

ブログ更新はよおおおおおおおおおお!の声があまりに多く・・・

申し訳ない思いで更新します!

 

最近の出来事を箇条書きで!

・子供が1歳4ヶ月になりました!(パチパチ

・ABがベースJObともにカンストしました!(なのに新D行ってない

・バジリカAB作成しました!(ケドまだ使ってない

・痩せました!(これ1番大事なこと

・お金が増えません!(これ毎回

 

 

 

こんなもんかな!

Gめんのほとんどが140↑キャラになり、ビオモルが楽しい今日このごろ

マジンデンも安定しはじめ、

 

 

はじめ・・・・たが!

 

さぼれない・x・

 

 

こんなナメコですがm次からもっと濃縮された記事かきます・・・

もう眠い・・・